投稿「チコ」

コメント

ネコ美さんコメントSunkusです♪ 数個残ったテープはきっと青春の思い出ね?♪(^^)d☆ 大事に使ってくださいニャ ナッシュさんナイスフォローSunkusです! そっかぁそしたらウチらは最先端をいっているってことなのか?Σ(@゚▽゚@)♪‥て舞い上がるオカアチャンとドラおじちゃんでしたー(え?‥「違う」?)
チコのオカアチャン | 06/10
チコのオカアチャン、今では若者達がカセットテープの音に新鮮さを感じてますよ。原始的じゃなく新しいんですよ(^^)d
ナッシュ | 06/08
数個残ってるよ♪(о´∀`о)
ネコ美 | 06/08
ハンゾウさん・ナッシュさんコメントSunkusです♪ ちなみにウチは未だにカセットデッキが活躍中の原始生活だよ☆b(・∇・)♪
チコのオカアチャン | 06/08
カセットテープは、数年前に105本全部カビだらけだったので処分してしまったんだよチコちゃん♪
ナッシュ | 06/08
チィちゃん、おはよう~う~ん、まだ少し残ってるけど…最近聞いて無いにゃ
ハンゾウ | 06/08
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語