投稿「クー坊ちゃん&それいゆ」

コメント

たけさん、 そういうことなんですね? 若い嫁まんざら悪くないのでは?(笑) たけさんに座布団あげてくださいっ
桂笑笑 | 09/10
あら〜❤素敵なカップル〜(*´∀`)人(´∀`*)クー坊ちゃんもそれいゆちゃんもめんこ過ぎる〜❤
ネコ美 | 07/28
あら〜❤素敵なカップル〜(*´∀`)人(´∀`*)クー坊ちゃんもそれいゆちゃんもめんこ過ぎる〜❤
ネコ美 | 07/28
そっちゃん!嫁にっ!
銀次郎と鈴 | 07/28
そうだね~クー坊ちゃんも若く居られるように、頑張って、も~っと長生きしてね。可愛い~
ハンゾウ | 07/28
お尻嗅がれたりするし、監視されるしねえ…
たけ | 07/28
いやいや! クー坊ちゃん、若返るかもよ
猫バカ | 07/28
私の知人も一回り年齢差があるよ。クー坊ちゃん、鍛えられまっせ(^^)d
ナッシュ | 07/28
コメントを書く

» 購読する! «
招きません