投稿「まるくん」

コメント

ノーラさん、 ギャグ俳句てお笑い路線ですか?(笑) ノーラさんに座布団あげてくださいっ
桂笑笑 | 09/10
ネコ美さん、まるくんは毛皮着ていたのですかな? ノーラさん、それって、 マルガリ〜太? いやいや、知り合いのイタリア人に聞いてきます。
株式会社昭和 | 08/09
全身ピンクかも~( ≧∀≦)ノ
まるくんママ | 08/07
まるくん、羊さんになったのでしょうか。 ここで 自由律俳句を一句。 『羊猫 〜 全身剃ったら 丸刈君〜』 まるくんが まる◯◯くん に名称変わってしまいますよ?
ノーラ | 08/07
猛暑だから毛皮も脱ぎたくニャるよね〜、剃ったらまるくんだってわかるかニャ〜?(*^-^*)
ネコ美 | 08/06
ネズミくんになっちゃうよ~(*≧∀≦*)
レオ | 08/06
まる君よ、剃るくらいなら2厘刈りで涼しくね。
ナッシュ | 08/06
また生えてくるんだよ、まるくん(笑)
エミ | 08/06
おはよー!まるくん モフモフができなくなるから、ダメよ=^^=
銀次郎と鈴 | 08/06
まる君涼しそうだね~全身の毛…剃っちゃダメ!でも、最初から毛のないニャンコも居るらしいね
ハンゾウ | 08/06
やっぱり牛柄なんじゃ…
たけ | 08/06
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+