投稿「トラ」

コメント

ウチの子達も、みんニャそれを通ってきたよ! ひとまずピカチ君の言うとおり『ヒトと仲良く暮らす』手段と思ってください? わがままなヒト社会でごめんね〜! でもある病気にかかりにくくなるとか!良いこともあるからね!!
猫バカ | 08/10
オッサン度数ハンパないね!とらさん。ウチのとら丸はオカマでせくすぃ~よ♪
くら&とらのママ | 08/10
あら〜♪トラちゃん、かわいいね〜(⸝⸝´દ`⸝⸝) 去勢するって言われたのかにゃ?うふふ〜♪
ネコ美 | 08/10
去勢?やったことないなぁ~!トラちゃんはやるんか?
ナッシュ | 08/10
え~っと~あの~その~ オイラもやった(やられた)けど、人間と仲良く暮らして行くために、仕方ないみたい。トラちゃん、きれいなシマシマ可愛い~byピカチ
ハンゾウ | 08/10
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語