投稿「チコ」

コメント

だって・土産買う余裕なかったんだよーナッシュさん! ( あ、だからダメだったのか!?@゚▽゚@)
チコのオカアチャン | 08/17
だって・土産買う余裕なかったんだよー・ナッシュさん!( あ、だからダメだったのか!?@゚▽゚@)
チコのオカアチャン | 08/17
なるほど、土産を怠った母ちゃんが悪い!
ナッシュ | 08/17
ネコ美お姉ちゃん、ナッシュ兄ちゃんありがとーニャ ナッシュ兄ちゃん、チィちゃんはね。オカアチャンがこないだお泊まりして「美味しいもの食べた♪」っていうから・怒ってんの「何食べたの?ズルいのニャ!」て怒ってたニャ!!(*`Д´) ネコ美お姉ちゃん、えへっチィちゃん・可愛い!?(/-\*) お姉ちゃんから「可愛い♪」て褒められたら、嬉しくニャったから…ご機嫌治すニャ
チコ | 08/17
チコちゃん、質問は何だったの? それと、、、誰に怒ってん?
ナッシュ | 08/16
チコちゃん、どうしたの??後ろ姿もかわいいね(*´˘`*)
ネコ美 | 08/15
はんぞうパパとピカチ君、答えてくれて、ありがとーニャ♪ えへっやっぱりチーちゃんたちは可愛いのニャ? 黒も綺麗だけど‥茶色が入った黒毛もかっこよいのニャ♪
チコ | 08/15
チーコちゃん、おはよう~はい、1番可愛いのはやっぱり黒猫です!チコちゃん綺麗な毛並みだね。オイラおじいちゃんだから毛が茶色っぽくなってきちゃった…
ハンゾウ | 08/15
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語