投稿「アペル」

コメント

アペルくん、ママに付き合ってあげて〜♪(*´∀`)o
ネコ美 | 08/24
お察し致しますアペル君。
ナッシュ | 08/24
アペちゃん、仕事の後の一杯の為に生きてるのよ❤️2杯、3杯になる時もあるけどね〜(ー ー;)
家元 | 08/24
ぎゃ!私の好きな水曜日の猫‥があるわぁ アペたん!ママに「お相伴いらにゃいか?」って聞いてみて( 〃▽〃)
猫バカ | 08/24
そういう時は飲んじゃえ!(笑)
たけ | 08/24
アぺちゃん、エミママさんの何よりの元気の元はお酒より、アぺちゃんの笑顔だよ~
ハンゾウ | 08/24
あっはは…さまざまな種類をネタとして送っているのですが、そんなに呑めないですって!いやぁ昔は…ネェ~でも、アペとグチグチ言いながら飲み明かしたいです( =^ω^)
エミ | 08/24
! エミさんとお酒ネタ、 ちょちょいと登場しますなぁ~(o^^o)
銀次郎と鈴 | 08/24
足りないんじゃない?
☆おまじない☆ | 08/24
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays