投稿「ミロ」

コメント

ひよさんコメ!Sunkusです♪ ‥ウチのハッチャケ☆末娘を「可愛い」ていって下さって嬉しいよん♪
ミロのオカアチャン | 09/17
うっとり寝顔❤️可愛いね〜^_^
ひよ | 09/17
、皆様、コメ・Sunkusです♪はんぞうさん。この顔は‥きっと『チコ姉ちゃんから、涼み場所掠め取っちゃった♪』顔ですよ〜? エミさんネコ美さん…こーいう顔になった時、手を引っ込めたら『もっと続けて!!』て顔で鳴くんですよ〜 ナッシュさん…フッフッフッ‥オバハン・マッサージ! まだまだ!若いモンには負けニャいわよ
ミロのオカアチャン | 09/16
昨日今日のマッサージ師とは年季が違いまっしゃろ?
ナッシュ | 09/16
ミロちゃん、至福の時間だね❤
ネコ美 | 09/16
あはは…良かったね!
エミ | 09/16
ミロちゃん、いい気持ちそうだね。可愛いお顔で何の夢かな?
ハンゾウ | 09/16
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語