投稿「ゆら」

コメント

ハンゾウさん、ナッシュさん、猫バカさん、ネコ美さん、ノーラさんコメントありがとうございます。ゆらちゃんにはそんな上から目線の発言は似合わないよ〜(^_^;)
ひよ | 10/07
アジアの国では若い連中がデモをしてるくらいなのに、 これじゃあだめだという危機感がほしいのですね?
ノーラ | 10/06
ごめんにゃさい(꒦ິ⌓꒦ີ*)♡
ネコ美 | 10/05
ハハァ〰️!殿!!申しわけありません〰️
猫バカ | 10/05
ゆらさん、土日は見なかった事にしてくれんかのぉ~♪ えっ!もっとサービスしろ?(ToT)
ナッシュ | 10/05
え~っ。お猫様に言わる何てショック。お顔のハチ割れと体の白黒バランス最高!オイラの前にいた、はんぞう兄ちゃんね、後ろ足の白が長かったんだよbyピカチ
ハンゾウ | 10/05
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館