投稿「チーボー」

コメント

ちーちゃんtoday's catデビューおめでとう。いつ見てもラブリーね。
まるくんママ | 10/12
初登場でしたっけ。別のコーナーで御名前覚えていたので。私お邪魔するコーナーが少ないので、又お顔見せてください
ハンゾウ | 10/11
〇ハンゾウさん、このコーナーには初投稿なんですよ(^-^)けど、こうして載せて貰えると嬉しい物ですね(^^)v 〇ナッシュさん、たまに寝ながら足を動かしたり、何か?寝言言ってるの?あれ、狩りをしてるんしょうかしらね?(^-^)で、撫でようとしたら寝惚けてカプッとされます(笑) 〇家元さん、猫ちゃんの寝姿の柔らかさ、身体が固すぎる私は羨ましい限りです(笑)猫ちゃんて、たまにアンモナイト状態になってたりしません? 〇猫バカさん、このコーナー初めて投稿しましたが、何だか嬉しいですね(^-^)長崎は台風の影響大丈夫かな?私は明日の台風に備えてキャンドルやら用意しましたよ。 〇ネコ美さん、エネルギーで思い出しましたが、私、お店をしてるのですが、お客様が湿疹出てたので大丈夫ですか?ってお聞きしたら、僕ねアレルギー体質なんだよね。って言いたかったのね?それが、僕ねエネルギー体質なんだよね。って(笑)そりゃ、体力有りそう!って大笑いしました。
ネネ | 10/11
そっか〜( =´ω`= )チーボーちゃん、かわいいね〜♡エネルギーたくさんほしいね〜♡
ネコ美 | 10/10
やぁ~ん!そのカワユイ寝んねコお顔見てたら、疲れ吹っ飛んじゃったよ~
猫バカ | 10/10
そうなんですね〜寝違えたり、身体が痛くなったりするのですか?(^ ^)寝姿可愛い❤️❤️❤️
家元 | 10/10
チーボーちゃん、夢の中でも狩猟本能全開かもね♪
ナッシュ | 10/10
チーボーちゃん、久しぶり。内の母ちゃんもそうだって、可愛いお手々だね
ハンゾウ | 10/10
コメントを書く

» 購読する! «
招きません