投稿「クー坊ちゃん」

コメント

クー坊ちゃん、大往生だったね。それいゆちゃんとのコンビは最高だったよ♪クー坊ちゃんのご冥福をお祈ります。
ナッシュ | 10/25
クー坊ちゃん、そうでしたか…( ඉ_ඉ )いつも表情豊かなクー坊ちゃん、とても可愛かったです。虹の橋の向こうでも元気でいてね。またここで可愛い写真たくさん見せてね。
ネコ美 | 10/24
クー坊ちゃん、虹の橋を渡ったのですか?とても悲しいです。いつもこちらで見ていて、クー坊ちゃんはとてもとても大好きな猫ちゃんでした。
ネコ美 | 10/24
みなさまへ☆彡9月14日、22歳と10日の大往生でした。今まで可愛がっていただき、本当にありがとうございました。虹の橋の住人となりましたが、膨大な写真がありますので、これからも投稿します!そしてこの機に熊子さんも再登場しますので、よろしくお願い致します
クー坊ちゃん | 10/24
虹の向こう側でも楽しく過ごしてニャ!大好きよ!
猫バカ | 10/24
クー坊ちゃん悲しいよ(ToT)
猫バカ | 10/24
え~っ。そんな…クー坊ちゃん…今、真夜中何となくスマホを開いたら、悲しい知らせが目に入りました。本当にお見事な猫性でしたね。クー坊ちゃんの姿を見るたびに、勇気づけられました。有り難う、それいゆちゃん、寂しくなるね…どうぞ安らかに…
ハンゾウ | 10/24
クー坊ちゃんは、この見事な毛並みのまま虹の橋へ向かったとのこと。ホントに最期までお見事なじー様でした。
たけ | 10/23
キャー(๑♡∀♡๑)たまらニャい❤
ネコ美 | 10/22
なんか年々若くなっているよねクー坊ちゃん。それいゆちゃんの夢みてんの?
ナッシュ | 10/22
モッフモフだね~
エミ | 10/22
全く同感。ほ~んとに可愛いね。にゃんこに年齢関係無いね。ずーっとずーっと元気でいてね
ハンゾウ | 10/22
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語