マスター

コメント

猫バカさん ありがとうございま~す! 声もとろける可愛さなんですよ(^^)
かわいねこ | 11/11
かわいー!かわいー♥(ノ≧∇≦)ノ
猫バカ | 11/10
ナッシュさん ではまた出します。忘れた頃にひょっこり登場かな!
かわいねこ | 11/09
ネコ美さん 舌ちょろ仲間ですね~(^^)
かわいねこ | 11/09
どんどん出ましょう♪そしてマスターちゃんのコーヒーを~(*^^*)
ナッシュ | 11/08
えっ?やだうっかり♡あ!マスターちゃんもね♡
ネコ美 | 11/07
ナッシュさん 名前だけだとよく間違えられちゃいます(笑)また投稿してみようかな~(^^)
かわいねこ | 11/07
女の子でしたか。失礼しました。毎日通いたいなぁ♪
ナッシュ | 11/07
ハンゾウさん はじめまして!名前の由来は正解ですよ。ケムンパスの形のチョビヒゲがチャームポイントのおんにゃのこです。
かわいねこ | 11/06
ナッシュさん ミルクとお砂糖増し増ししますか(笑)
かわいねこ | 11/06
たけさん まちゅ「声かけてくれてうれしいにゃん♪」
かわいねこ | 11/06
お、まちゅ!久しぶり!
たけ | 11/06
マスター、ブレンドをホットで。今回は見なかったことでね(^^)d
ナッシュ | 11/06
マスターちゃん、はじめまして…かな?ちょび髭ちゃんでカフェのマスターみたい。可愛いね。あ、貴方も舌しまい忘れてますよ~
ハンゾウ | 11/06
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語