チコ

コメント

ナッシュさんありがとー!それがほんとの「猫に小判♪」て現象ですね~)_^)/^^;^^;
チコのオカアチャン | 11/17
ネコ美さんありがとー!コイツ、オカアチャンより良いモノ食ってるから☆‥かもしれニャイ?(^_^)
チコのオカアチャン | 11/17
エミさんありがとー!ちなみにオカアチャンの飲み代に消えた訳ではないからね~(^o^;
チコのオカアチャン | 11/17
ぴねさん有り難う!‥ふ、抗えようのない事実ってやつよ‥☆(T^T)
チコのオカアチャン | 11/17
ハンゾウさん有り難う!‥ちなみに飼い主も持ってない場合は〰️
チコのオカアチャン | 11/17
今は早寝早起きだから宵越しの金は持たないなぁ~!チコちゃんは有ったら何に使うのかな?
ナッシュ | 11/16
チコちゃん、ぬいぐるみみたい(๓´˘`๓)毛ニャみが艶々してるね❤
ネコ美 | 11/16
だから持てないのか!(笑)
エミ | 11/15
はい。その通りで御座います(笑)
ぴね | 11/15
チィちゃん今日も可愛いね。そう、にゃんこはお金要らない!飼い主が持っていれば…
ハンゾウ | 11/15
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+