ドラ

コメント

ドラのお母ちゃん、みんなの機嫌が良ければ何よりです。 つい最近まで素足にサンダルだったのにねぇ~(^_^;)
ナッシュ | 11/24
ナッシュさんありがとー!早急に古こたつを引っ張り出しました!これで家庭紛糾治まるかニャ〰️?
ドラのオカアチャン | 11/23
ナッシュさんありがとー♪ひえ〰️
ドラのオカアチャン | 11/23
ねこ美さんありがとー♪はい!チコ達とオカアチャンも一緒にぬくぬくして良いですか!? (ゝω・)
ドラのオカアチャン | 11/23
エミさんありがとー♪まさに!お察しの通り!オカアチャンも一緒に引きこもりたいコタツの魔力♥
ドラのオカアチャン | 11/23
ハンゾウさんありがとー♪ビカチ君オコタきらいかニャ? そういえば、チコもあまり入らない気がするな‥黒子はオコタきらいなのかニャ?
ドラのオカアチャン | 11/21
ぴねさんありがとー♪ウチのコタツもお古だよん(^o^;
ドラのオカアチャン | 11/21
皆様ありがとー♪ ドラおじちゃんのご要望にお応えして!今週からウチもオコタを出しましたよ~(ゝω∂)♪
ドラのオカアチャン | 11/21
「炬燵出しての件」 お母ちゃん、ドラおじちゃんが御立腹です。チコ&ミロちゃんも多分同調していることと察します。早急にたのんます♪
ナッシュ | 11/20
えっ、まだでて無いの。人間はとっくに使っていますが…ピカチは何故か余り好きでは無いみたいです。入ってもすぐでて来ちゃうし。早く出るといいね、ドラおじちゃん
ハンゾウ | 11/20
もう寒いね〜♪ドラちゃん、一緒にくっついてあたたまらニャい?(´‐`*)♡
ネコ美 | 11/20
ごめんね〜(笑)コタツ、買い換えてないのよぅぅ。
ぴね | 11/20
こたつ出すと出て来ないでしょ~
エミ | 11/20
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹