ドラ

コメント

ネコ美さんそう言われたドラおじちゃんも喜んどります♪来年も宜しくニャ~♪
ドラのオカアチャン | 12/28
ナッシュさんイヤイヤ!いつも突っ込みコメが楽しみですニャ♪来年も宜しく~!
ドラのオカアチャン | 12/28
エミさんまた途中で切れたよ
ドラのオカアチャン | 12/28
ドラちゃんに褒められると嬉しいニャー( =´ω`= )♪
ネコ美 | 12/27
違ってましたね申し訳ないです。心機一転2020年はいっそう楽しくなりますように♪
ナッシュ | 12/27
エミさん解るよ〰️
ドラのオカアチャン | 12/26
ピカチくんのママさん!大丈夫!ピカチ君もママの辛さを分かってくれてるからねー!!思いっきりもふもふして癒やしてもらお♥
ドラのオカアチャン | 12/26
ナッシュさん,やだニャ~!オカアチャンがチコにかなう訳ないから、切れちゃうなんてできません
ドラのオカアチャン | 12/26
皆様コメサンクスです~♪ 世知辛い世の中、ムカつく事も多いがね!めげずに頑張っていこーぜぃ♪
ドラのオカアチャン | 12/26
おぢちゃま~!はい、我慢しました。すごいムカついたけど、相手にするのやめた。
エミ | 12/26
有り難う、有り難う、ドラおじちゃんだけは、分かってくれるのね…明日から又頑張れるよ。byピカチの母ちゃん
ハンゾウ | 12/26
えっ!まさかチコちゃんの料理指南で母ちゃんが切れそうだったのを自制した顔を見たのかな?ドラおじちゃん(^_^;)
ナッシュ | 12/26
コメントを書く

» 購読する! «
招きません