ETさん


「today's cat」に愛猫を出演させよう!

コメント

お手はどのようにお使いですか?
株式会社昭和 | 03/01
何だか、たんとお食べの言葉にウルウル来たおばちゃん一人ー。
レオ | 02/27
若いころはかきこんで飲むようにカリカリを食べてました。向こうではきっとむっちりもっちりに戻っていることでしょう!
たけ | 02/27
ETさん、美味しい?(๑´∀`๑)お皿押さえてる両手もかわいいね❤
ネコ美 | 02/27
あちらでは食欲が戻ったかな? 「たんとお食べ」良い言葉だねぇ。
EKKA | 02/27
ETさん、お帰り~一人? ちゃーこちゃんの分もあるよ。ね、ずっとこっちに居てほしいな…
ハンゾウ | 02/27
先日の夕方に、けっこう大きな雷が鳴ったけど、、、ETはんshoutした?
ナッシュ | 02/27
ETさ~~ん
☆おまじない☆ | 02/27
ETさん、お帰り~!あちらでバクバク食べてるかしらね( ´∀`)
エミ | 02/27
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です