ミロ


「today's cat」に愛猫を出演させよう!

コメント

ネコ美さんありがとー♪はい!毛布に潜り込んだミロは、ガチ!ほかほかブクブクだよ〰️♥…目が覚めたらミロパンチが飛んでくるので気をつけてね~!!
ミロのオカアチャン | 02/25
そうだね〜ミロちゃん、わかるよ〜まだまだ寒いもんね(*´˘`*)私はミロちゃんにくっつきたい♡
ネコ美 | 02/24
ハンゾウさんありがとー♪実はミロも、ピカチ君と同じ「カギ尻尾(尾曲がり)にゃんこ」です!!同じ尻尾ニャかまだね~
ミロのオカアチャン | 02/24
ナッシュさんありがとー♪大丈夫!夏はミロ、板の間(←冷たい)と仲良し
ミロのオカアチャン | 02/24
コメントの最後間違えました…正しくは、byピカチです
ハンゾウ | 02/24
オイラ毛布と結婚したミロちゃんとお付き合いしたいbya
ハンゾウ | 02/24
エミさんありがとー♪オカアチャンも全面的賛成だよ~♪(≧∇≦)b♥
ミロのオカアチャン | 02/24
ミロちゃん、夏は暑いで~!
ナッシュ | 02/24
それはいい考えだね!(笑)
エミ | 02/24
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語