ちゃーこ&クロさん


「today's cat」に愛猫を出演させよう!

コメント

ちゃーこさん、鋭角的な眼差しが定番化してきましたね?
ノーラ | 03/06
たけさん、是非是非お願いします!
ひよ | 03/01
昨日で四十九日でした。皆さん、あたたかいコメントありがとうございました。そのうち、蔵出し画像を投稿するかもしれませんよ!
たけ | 03/01
毎日来てもOKだよね。
EKKA | 02/29
ずっと仲良しだもんね♡
ネコ美 | 02/29
ね、クロさんにはちゃーこちゃんも、ETさんも見えるよね…二人の分までまだまだ元気でね
ハンゾウ | 02/29
ほんと!いつでもおいでニャ!!みんなまってるよー❗(*^ー゜)
猫バカ | 02/29
そうだね。月命日にさりげなくETはんもおいで~や♪
ナッシュ | 02/29
クロさんの側に、今日は姫が来たのね。まだまだ連れてっちゃダメよ!
エミ | 02/29
連日泣かさないで下さいな~(TДT)
レオ | 02/29
クロさん!ね!みんなそう思ってるよね!
銀次郎と鈴 | 02/29
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です