ドラ



「today's cat」に愛猫を出演させよう!

コメント

頼んますはおじちゃん♪
ナッシュ | 03/20
ねこ美嬢さん、元気出してニャ,嬢さんには元気か笑顔の方が似合いますけんニャ~!!
ドラ | 03/20
ナッシュさん久ゅうしとります。猫の手程度の微力でよければ!わしらも頑張ってお祈りしますニャ~!!
ドラ | 03/20
アペ君のママ、ワシでよければいつでもお話聞きますけん!アペ君の為にも元気だしてニャ~
ドラ | 03/20
ピカチ君パパさん,何があってもピカチ君はパパさんさんの味方やケン!心配さっさんで元気だしてな~!!
ドラ | 03/20
そうなの( ඉ_ඉ )ドラちゃんにはわかるのね( ඉ_ඉ )
ネコ美 | 03/19
ドラおじちゃんのアップ久しぶりだね~♪コロナが月内で終息出来るようにドラおじちゃんも祈ってや♪
ナッシュ | 03/19
おぢちゃま~聞いて!((T_T))
エミ | 03/19
ドラちゃん、今日は特にその言葉胸にしみる…
ハンゾウ | 03/19
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語