チコ

コメント

ひよさんありがとー♪うん!その心境よく解るよ〰️
チコのオカアチャン | 05/23
ナッシュさんありがとー♪そうね~最近のストレスは、投稿こめが、途中で切れちゃうことでしょうかね~
チコのオカアチャン | 05/23
エミさんありがとー♪あはは!栄養満タン‥過多!なんで、毛色も栄養行き届いてますぜ
チコのオカアチャン | 05/23
遅ればせながら皆様ありがとー♪ハンゾウさんうちは軽い砂は、連中が撒き散らして暴れれのでNGニャ〰️
コのオカアチャン! | 05/23
まさか、、、、主の気持ちと嗜好品に何かしらあったりして!
ナッシュ | 05/21
チコちゃんの言う通り買い占めは良くないけど急に買えなくなったら大変だから多少の備蓄は見逃して^^;
ひよ | 05/21
チコたん、つやつやだね!触りたい~!(そっちw)
エミ | 05/20
あれって、軽いのも有るけど、重たいのもあるからまとめて買っておくにゃ。チィちゃんはどんなのがお好み?
ハンゾウ | 05/20
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹