アペル

コメント

ウチもそうです!オカアチャンが寝坊したときは、ドラが起こしてくれるからね~♪
猫バカ | 05/23
アペル君の目がカメラだったら、、、先がこ、怖いな(^_^;)
ナッシュ | 05/22
アぺちゃん、ママさんの寝顔見てアぺちゃんも癒やされるよね
ハンゾウ | 05/22
はい、よく見られてます。自粛中なので、ベッドで寝ているアペを見ていて寝おちしてしまうのですが、ふっと目を覚ますと香箱で顔が目の前にあったり、顔じゃなくてオチリの時は、この山は何だろう?と しばし考えてしまいます(笑)まるくんママさん、下僕の寝顔はレッドカード即退場です(  ̄▽ ̄)
エミ | 05/22
アペルくん男前ね♪とら丸も家族全員の寝顔見て回るよ。至近距離で。生存確認してるらしい。
くら&とらのママ | 05/22
あは!アペちゃんたら!!!=^^=
銀次郎と鈴 | 05/22
飼い主はどんな寝顔してるのかしら(笑)
まるくんママ | 05/22
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館