ミロ

コメント

ミロちゃん、何よりだね(^-^)腹八分目で♪
ナッシュ | 06/01
ナッシュさんありがとー♪はい!今、起きますよ~
ミロのオカアチャン | 05/31
猫マンガさんありがとー♪うお!嬉しいこと言ってくださる
ミロのオカアチャン | 05/31
エミさんありがとー♪あのね~多分、オカアチャンよりこいつらの方が!良いもん食べてますぜ〰️
ミロのオカアチャン | 05/31
ハンゾウさんありがとー♪保護当時は、これが地毛と知らず!洗っても落ちないわぁ〰️
ミロのオカアチャン | 05/31
もしかして、お母ちゃん寝ちゃってる? お母ちゃん、ミロちゃんがごは~んだって!
ナッシュ | 05/30
あら、ミロにゃんの背中に、猫にゃんのお顔が写ってるようにに見えるニャ。芸術的毛並みだニャー。
帰ってきた猫マンガ♪ | 05/29
あはは…ミロたん自粛されたの?( ´∀`)
エミ | 05/29
そんな事しませんよ~ミロちゃんの色って本当に可愛いね。知り合いのにゃんこにも淡~い三毛ちゃんがいます
ハンゾウ | 05/29
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹