ちゃーこ@2020

コメント

ちゃーこちゃん、白い胸毛もチャーミングだね♪ちゃーこちゃんと一緒にテレワークできたら嬉しいな(*^-^*)
ネコ美 | 07/15
そして「そなたの名は?」な~んて 猫の一言を、ちゃーこ姫=^エ^=
銀次郎と鈴 | 07/15
ちゃーこはんの言う通り「法制化」しまひょか!
ナッシュ | 07/15
ちゃーこちゃん、にゃんこらしい可愛い表情してるな~、べっぴんにゃん!
かわいねこ | 07/15
ちゃーこ「虹の橋からのテレワークって退屈なのよ!!」 写真は2010年のもの。当時、8歳です。
たけ | 07/15
オッ!お帰り姫!パパがずっと家にいると、クロさんも嬉しいからね(*^-^)
エミ | 07/15
そうだよね、そうしたらいつも家にいて構ってあげられるよね
ハンゾウ | 07/15
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館