ミロ

コメント

ナッシュ兄ちゃんありがとーニャ♥大丈夫♪ミィ、にゃんこだからね♪でもオカアチャンには「気をつけて!!」‥って言っとくニャ♪
ミロ | 07/19
ネコ美さんも、コメ途中切れてごめんなさい〰️
ミロのオカアチャン | 07/19
エミさんコメ途中切れてごめんなさい
ミロのオカアチャン | 07/19
ミロちゃん、人間それだとご飯やオヤツの時間さえ忘れちゃうよ?
ナッシュ | 07/19
ネコ美お姉ちゃんありがとーニャ♥ うん!そしたらミィのチュー
ミロ | 07/18
アペ兄ちゃんママ、オカアチャン「政府は当てにならん
ミロ | 07/18
ほんとだね(*^-^*)うふふ~♡
ネコ美 | 07/18
アペ兄ちゃんママありがとーニャ♥「政府、当てにならん
ミロ | 07/18
ハンゾウママありがとニャ♥うん!ちゃんと買い食いしにゃいでチ☆ール買ってってオカアチャンに言っとくニャ♪
ミロ | 07/18
ほんとに!政府に提案してみて!
エミ | 07/18
そうだよね、にゃんこにも10一律10万円だよね。何に使うかは…え~っとオカアチャンを信じよう!
ハンゾウ | 07/18
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館