ドラ

コメント

ネコ美さんありがとー!ドラは案外甘ん坊でしたから、ネコ美さんにギュッとしてもらったら嬉しいと思う♥‥ドラが時空を超えて遊びにきたら、遊んでやってね!!
ドラのオカアチャン | 07/24
ひよさん、ドラはヒト好き猫好きなじいちゃんでした!今後も時空を超えてドラと仲良くしてやってね♥きっとすごく喜びます!!
ドラのオカアチャン | 07/24
まるくんのママさんありがとうさんです!はい、僭越ながら、まるくんや皆様とみニャ様ば守らせて頂きますけんね。身体ば大切さすごと、まるくんに伝えて下さいニャ〰️
ドラ | 07/24
アペ君のママさんありがとうさんです!離れとっても、気持ちはアペ君達と、皆様のほうにおりますけん!今後もオカアチャンと娘達ば宜しくお願いしますニャ〰️!
ドラ | 07/24
ひよさんありがとー!はい、ドラはヒト好き猫好き
ドラのオカアチャン | 07/24
ハンゾウさんありがとー!ピカチ君、ドラと仲良くしてやってね♥きっとドラはピカチ君見たら「あんたンごと(の様な)黒ぅしてキレか娘のおりますよ」て言ってるよ!!
ドラのオカアチャン | 07/24
ドラちゃん、知らなくてごめんね。虹の橋を渡ったんだね。ドラちゃんをギュッと抱きしめたくなったよ。寂しいな。ここでたくさん癒してくれてありがとうね。お空からみんなのことずっと見ててね。お空でゆっくり休んでね。
ネコ美 | 07/23
あぁ、ドラおじちゃんそちらはコロナはないよね。みんなを見守ってね。
まるくんママ | 07/23
おぢちゃん~!お帰り!!
エミ | 07/23
ドラちゃんの言う通りだね、そうするよ。少し離れたところからチコちゃんミロちゃんの事見守ってね。これからも猫パンチTVでは常連さんでいてね。
ひよ | 07/23
ごめんなさい。掲示板見て無いから…ドラちゃん、虹の橋渡ってしまったの…寂しい。内のピカチもね、5月に行ってしまったの。仲良くしてやってね。チィちゃん、ミロちゃん、みんなのオカアチャン心からお悔やみ申し上げます。ドラちゃん有り難う
ハンゾウ | 07/23
たけさん‥もし夢にドラおじちゃんが迷い込んできたりしたら『実家に帰れ
ドラのオカアチャン | 07/23
たけさんコメありがとー!はい、『寝ていよう!』‥もしそちらの夢にドラおじちゃんが迷い込んできたりしたら『実家に帰れ
ドラのオカアチャン | 07/23
掲示板では報告しましたが…ドラは今月8日・織姫様を追っかけて?・虹の橋を渡っていきました。最後はこんな、気持ちよさそうな寝んねコお顔!織姫様に会えたのかしら‥
猫バカ | 07/23
寝てます…!
たけ | 07/23
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+