チコ

コメント

まるくん兄ちゃんのママありがとーニャ♥ オカアチャンもあきらめてるニャ!『太るのが怖くて、酒が飲めるかぁ〰️』て言ってたニャ♪
チコ | 07/24
アペ兄ちゃんのママありがとーニャ♪大丈夫! チィちゃん、おじちゃんがついてるからね!!頑張ってふたりのお守りするから、応援してニャ♥
チコ | 07/24
ハンゾウママありがとーニャ♪ うん、チィちゃん色黒だからね、これ以上日焼けしニャいように気をつけるニャ♥
チコ | 07/24
ハンゾウママありがとーニャ♪ うん、チィちゃん色黒だからね、これ以上日焼けしニャいように気をつけるニャ♥
チコ | 07/24
あ~、今年に限らずあきらめてるわ~。
まるくんママ | 07/24
チコたん、元気で猫バカお母ちゃんを宜しくよ!
エミ | 07/24
チィちゃん、おはよう~海開きに関係無く諦めています。チィちゃんも日焼けに注意してね
ハンゾウ | 07/24
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語