ミロ

コメント

ネコ美さんありがとうございます!鬱陶しい気候が続くけど、体調に気をつけて下さいニャ♥
ミロのオカアチャン | 08/10
本当よね、ミロちゃん。ミロちゃん見ると癒されるにゃあ(*^-^*)
ネコ美 | 08/08
了解しました(^^)d
ナッシュ | 08/08
ナッシュさんありがとー!世話焼きドラは、きっと時空を超えてウチら家族とつながってると思ってます!の夢ちゃんに「ドラをよろしくお願いね♥」て伝えて下さい
ミロのオカアチャン | 08/08
ミロちゃんとチコちゃんとご家族には改めてお悔やみ申し上げます。 皆さま方がご健勝でドラおじちゃんの分まで御長寿をお祈り致します。
ナッシュ | 08/08
ナッシュさん有難う!思えば背中の娘さん,ナッシュさんが最初に見つけてくれたんですよね!ドラはヒト猫大好きなこだからきっと夢ちゃんピカチ君と仲良く遊んでますよ
ミロのオカアチャン | 08/07
間に合わなかった!ごめんねドラおじちゃん、いつものポーカーフェイス見られないんだね。 ハート鼻と腰の娘さんにも会えないんだね。 なんか悔しくて、寂しくてね。黒色が足にしかない夢さんや私の両親と妹夫婦に伝えておくよ、皆猫さん大好きだから。ドラおじちゃん今までありがとうね。
ナッシュ | 08/06
ナッシュさん‥実は悲しいお知らせです。ドラは七夕の翌日、織姫様を追いかけて虹の橋を渡って行きました。(良ければ掲示板か7月のtoday'sドラをみて下さいませ)
ミロのオカアチャン | 08/05
ミロちゃんよ、ドラおじちゃんどうしたの?何かしらあったの?
ナッシュ | 08/05
ナッシュ兄ちゃんお帰りなさいニャ!兄ちゃんの面白コメが見れなくて寂しかったニャ〰️♪おじちゃんの分まで、これからミィが頑張ってつっこみやるからね宜しくニャ
ミロ | 08/04
そうそう、あとインターネットはもっと鬱陶しいかったよミロちゃん♪
ナッシュ | 08/03
ハンゾウさんありがとうございます♥ そ!『果報は寝んネコ♪が連れてくる!』‥かも?(^o^;
ミロのオカアチャン | 08/02
アペ兄ちゃんのママ、ありがとニャ!今度はお魚の美味しい秋を待つのニャ♥頑張ろニャ〰️♪♪
ミロ | 08/02
ミロちゃん、おはよう~ニャンコも湿度高いの苦手だよね。ひたすら寝て秋になるの待とうね。私もそうしよ~
ハンゾウ | 08/02
ほんとよね、爽やかな春が無かったな~コロナのせいでね。
エミ | 08/02
コメントを書く

» 購読する! «
招きません