アペル

コメント

アペたん~!シールド越しのお顔もラヴリィだニャ〰️♥
猫バカ | 08/27
★みニャさん、いつもコメありがとうございます!楽しく読ませていただいてます。ぷくりんさん!もちろん覚えてますよ~!お元気ですか?アペは去年首下の皮膚炎に苦しみましたが今は完治して相変わらずの殿様でいます(笑)ノロケ掲示板にいらしてニャンズのお顔見せてくださいな。
エミ | 08/26
ぷくです。ご記憶にありますか?アペくんの元気な姿が見れて嬉しいです。Twitterから来たのですが懐かしすぎて(T . T)我家の猫模様少し変わりました。これってTwitterと連動してるのかな? またちょろっとお邪魔しに来ますね。
ぷく | 08/26
早くコロナが終息しますようにー!(=^ェ^=)
ネコ美 | 08/25
アペちゃん! ママのカホリがする?
銀次郎と鈴 | 08/25
感染者数が増えると、マスク+シールド+パーテーション+ビニール手袋で、もう倒れそうです!アペにも被せようとしましたがさすがに、大きすぎた(笑)
エミ | 08/25
う~ん、にゃんこも感染するらしいね。
ハンゾウ | 08/25
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です