ドラ

コメント

ネコ美嬢さんありがとーですニャ、こちらは気候変わらず、みんにゃ良か具合です♪嬢さん達もお身体御自愛してニャ
ドラ | 09/17
ドラちゃん、毛にゃみふわふわしててかわいいね♪体冷えないように気をつけてね(*^-^*)
ネコ美 | 09/15
ハンゾウさんありがとー!漸く少し過ごしやすくなりましたね♪ドラも御言葉に甘えてゆっくり遊んでくよ~♥
ドラのオカアチャン | 09/15
ナッシュさんありがとー!相変わらず鋭い観察眼!! Σ(゜Д゜;)ドラおじちゃんマイッチングですわ
ドラのオカアチャン | 09/15
エミさんありがとー!またドラが夢にも遊びに来たらよろしくニャ〰️♥
猫バカ | 09/15
ドラちゃん、おはよう~にゃんこだってあまり暑いのいやだよね。ゆっくりしていってね
ハンゾウ | 09/15
ドラおじちゃん、まつ毛と髭周りが凍っとるで!
ナッシュ | 09/15
ドラおぢちゃんお帰り!こちらは、冷房いらなくなったよ~
エミ | 09/15
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館