ドラ

コメント

ナッシュ父さんお元気しとらすですか?…その黒してデカか塊は、多分オカアチャンの膝小僧ですよ~!小僧のクセに出たがりなとこは、オカアチャンに似たとですニャ♪
ドラ | 12/18
ストーブ良いですねぇ~!家に居た夢さんも髭が短くなっても陣取ってましたよ。 ドラおじちゃん、首から出ようとしてるのが要るけど、どちら様?
ナッシュ | 12/17
ネコ美嬢さん、元気しとらすですか?ストーブは気持ちよかバッテン、火傷せんごと気をつけてくださいニャ!クリスマスには,わしも帰省しますけん、頭ナデナデしてくださいニャ〰️♥
ドラ | 12/16
アペ君、ママさん、元気しとらしたね?クリスマスには、サンタさんのカッコでお邪魔しますけん!よろしゅうお願いしますニャ♥
ドラ | 12/16
ハンゾウさんとピカチ君は、先に帰省しとらしたとね。ワシも電気ストーブの近くにいすぎて腹の毛バ焦がしてしもた事があるとです
ドラ | 12/16
ドラちゃん、ストーブあったかいよね♡頭なでなでしたい(*^-^*)
ネコ美 | 12/16
おぢちゃん!うちにも遊びに来て~!
エミ | 12/16
うん、オイラも断然ストーブ派。でも毛が焦げてかあちゃんに怒られたことあるにゃ。ドラちゃんオイラもピカチと一緒に母ちゃんの所へ帰るから、ドラちゃんもお家でゆっくりしていってね。又一緒に遊ぼうね。byはんぞう&ピカチ
ハンゾウ | 12/16
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹