チコ

コメント

ネコ美さんありがとー♪ほんと!年末年始ひどい寒波だから、体調に気をつけて良い年を迎えましょ~ね♥
チコのオカアチャン | 12/31
ナッシュさんありがとー♪はい!早飯早食らい・その為の早起き速度は、チコがナンバーワン❗ですぜ~
チコのオカアチャン | 12/31
エミさんありがとー♪そだね、N崎弁なら「オカアチャン!わが早よつけりさね
チコのオカアチャン | 12/31
ハンゾウさんありがとー♪実はこのストーブでドラがお毛毛焦がしちゃった事があります!気をつけないとね〰️
チコのオカアチャン | 12/31
はぁ〜い♡チコちゃん、風邪引かないように、よい年越しをね(*^-^*)!
ネコ美 | 12/30
チコちゃんよ、ストーブの着火より早いなんてさすが10分前行動出きるね~(^^)d
ナッシュ | 12/30
つけなはれ~って、つけんとばい!じゃないかい?(笑)
エミ | 12/30
チィちゃん、おはよう~ストーブで毛焦げないようにね。赤いネックレス可愛いね
ハンゾウ | 12/30
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です