ドラ

コメント

ナッシュさんありがとうです!お久しぶりニャ♥焼き芋はうまかバッテン、食べ過ぎたらいかんニャ!オカアチャンは飲みすぎ食べ過ぎケン、胃ば痛めとります
ドラ | 01/23
ネコ美嬢さんありがとうです!…可愛らしかリアクション♥オカアチャンに見習わせたかですニャ〰️!嬢さんもお身体御自愛して元気でおって下さいニャ
ドラ | 01/23
ゆうこにゃん嬢さんありがとうです!ハイ、ワシで良かったら、ドシドシお聞きしますケン!バッテンウチはオカアチャンがその手の話に縁のなかったケンね、お役に立てるか心配ですニャ
ドラ | 01/23
アペ君のママさんありがとうです!ウチのオカアチャンも、ワシがおらんやったら飲みすぎ食べ過ぎして心配かよ〰️
ドラ | 01/23
ハンゾウさんありがとうです!ふたりともワシの可愛か娘ですケン、恋ニャならんニャ〰️!ピカチ君ゴタよか婿さんのおったら教えて下さいニャ
ドラ | 01/23
ドラおじちゃ久しぶり、やはり胸焼けは焼き芋の食べ過ぎでしょうか?
ナッシュ | 01/23
やだーん(〃ω〃)
ネコ美 | 01/22
ドラちゃん…私の恋の相談も聞いてくれるかしら?
ゆうこにゃん | 01/22
あはは…おぢちゃま!はい、胃カメラ行って来ますよ(^^;
エミ | 01/22
ドラちゃん、それを言っちゃ身もふたもにゃいよ~ドラちゃんはチィちゃんミロちゃんどちらかとLOVEだった?
ハンゾウ | 01/22
コメントを書く

» 購読する! «
招きません