銀次郎

コメント

派手に魔法とやらをドカンと頼むわ(^^)d
ナッシュ | 03/09
なんて可愛いくりくりお目目♥みてたらそれだけで、うっとり魔法にかかっちゃいそうだよ(≧∇≦)b♥
猫バカ | 03/08
お願いします♥猫にしてください♥銀次郎くんと追っかけっこして遊びたいです(=^・^=)あ!いつも猫パンチに投稿される銀次郎くんの色々な表情を見て、銀次郎くんは猫ちゃんになるべくして生まれてきた猫ちゃんなのかな〜、とても猫ちゃんっぽい猫ちゃんだな〜♪なんて勝手ながら思っていました♡
ネコ美 | 03/08
かけてください!!猫に生まれ変わる魔法!
エミ | 03/08
お名前からして男の子だと思うけど、優しいお顔だね。一日猫になれる魔法お願いしますにゃ
ハンゾウ | 03/08
コメントを書く

» 購読する! «
招きません