(株)日本動物高度医療センター(JARMeC)

(株)日本動物高度医療センター(JARMeC)
213-0032
神奈川県川崎市高津区久地2-5-8
044(850)1320
大学・既存関連施設と連携した「高度医療」「人材教育」「臨床研究」「動物医療2次診療」施設 「循環器内科」「心臓血管外科」「腫瘍科」「内科」「眼科」「総合診療科」「麻酔科」「放射線科」「脳神経科」

コメント

昨年9月にお世話になりました。大好きなご飯を食べなくなり、かかりつけの病院に行きました。血液検査の結果リンパ腫だろうと。 はっきり病名を知りたいと日本動物高度先進医療センターを紹介してもらいました。 設備も整っています。血小板の数値が かなり減っていました。輸血をしてもらい 食事が摂れるまで回復しました。入院中は毎日経過を携帯に連絡いただきました。そして先生方が親切丁寧でした。退院の際にも抗がん剤や ごえもんとの過ごし方をアドバイスいただきました。 かかりつけの病院に戻り 余命半年といわれた 彼は抗がん剤の治療のかいもなく、11月4日に亡くなりました。 愛犬も家族の一員です。最先端の技術をもっていますから、値段は少々高いです。がそれ以上の価値のある時間と空間でした。先生方 どうもお世話になりました。有り難うございました。
ごえもんの母 | 03/26
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+