ゆきの動物病院

ゆきの動物病院
052-0014
北海道伊達市舟岡町212-11
0142(22)3500
犬・猫・小動物診療

コメント

このたび、初めてゆきのさんに猫を診てもらいました。元々野良猫だったのですが、とても人懐こい子で、玄関先で可愛がっていたのですが、ある時あきらかに様子がおかしく、病気だということがわかり、捕獲して連れていきました。 先生はとても丁寧に診察して下さり、結果、猫ヘルペス、猫エイズ(キャリア)、猫介癬だということがわかりました。治療をしていただき、この日から家猫にすることに決めました。 その後も膀胱結石、肝リビドーシスと、病気のオンパレードで半月ほど入院しました。リビドーシスは本当に命に関わるほど悪い数値でしたが、克服できました。 また、入院費の方も心配でしたがとても良心的で、おかげさまで今はすっかり元気になりました。先生の対応も優しく、ゆきのさんに診てもらって本当に良かったです。
猫ママ | 05/27
開院以来のお付き合いです。本当に親身になって、飼い主とペットのことを考えてくれる先生。常に多忙なのに、些細な質問も気軽に出来る優しい雰囲気と、診察治療の時の真剣さ。何よりも、素人にわかりやすい言葉で病状説明をしてくれるので、理解できない・ということがなく、それが心を軽くしてくれる気がします。おそらく初めてゆきの動物病院に行かれた方は「わー、親切~!」と思うでしょう。また、料金的にも先生自身が「安い方がいいでしょ」と笑っておっしゃるように考えてくれています。開院以来3頭お世話になっていますが、常に変わらない姿勢に頭が下がり、感謝でいっぱいです。先生・スタッフの皆さん本当にありがとうございます。先生もご多忙でしょうがあまり無理しないでくださいね(笑)
室蘭市 | 01/31
私も遠田先生のファンで長年通っています。命拾いした子もおりますし、亡くなってしまった子もいますが、先生の対応は本当に真摯で尚且つ飼い主の気持ちにも寄り添って下さり、遠田先生以外には任せられないくらい信頼しております。いつもありがとうございます!
登別市 | 11/25
車に片足をひかれ、手術も相当厳しいとのことでしたが、約一年も入院して日々治療をしていただき、足は引きずっていますが、元気です!退院後、エサが悪く、尿路結石で命に関わるところまで来ていましたが、先生の適切な処置のおかげで、すっかり元気になりました。入院費も相談に乗っていただき、本当に感謝しています。
にゃんがお世話になりました | 04/15
野犬の子やんちゃでてをやいてましたが  先生がこの子は優しくなるよと言ってくださり 涙が出ました。前の子でつらい体験があったので先生に会えてよかったです
空 | 07/30
このたびゆきの先生に治療をお願いしたきっかけは このくちこみでした 2~3日前から足に力が入らず 崩れるように座り込み 先生の所へ 心臓肥大や肺水腫で危篤状態との事でした 普通なら治療もしないと思われるところ だめかもしれない でも 見てみましょうと言っていただき 即入院翌日朝会いに行くと 酸素ケージに入りつらそうでした 先生はかなり危ないけど 頑張りますとの事 翌朝6時先生から電話   パグちゃん 逝ってしまいましたとの一報    だめだったか でも ゆきの先生が診て駄目なものはその他の先生が診ても駄目でしょう 迎えに行き先生から説明 説明しながら先生が涙ぐんでくださいました 本当に飼い主の立場になった頂きありがとうございました もし ペットを飼い悪くなったら絶対ゆきの先生に診てもらおう と思います  このくちこみが参考になれば幸いです ちなみに パグとゆう名前の13才のゴールデンです
ぱぐのおとうさん | 12/15
今まで別の病院にかかっていましたが、ゆきの動物病院の良い評判を聞き、行ってみました。 愛犬が耳を痒がり、以前にも患ったマラセチアだろうなぁ、と思いながらゆきの動物病院に行くと、やはりマラセチアでした。 以前通っていた病院でもよかったのでしょうが、ゆきの動物病院の先生の優しい対応と、分かりやすい説明が、とても好印象でした。業界用語を並びたてず、絵に書いての説明。そして先生の優しい雰囲気が、くだらない事でも質問していいんだなぁ、と思わせてくれました。 今後、愛犬に何かあった時、もしくは悩んだ時にはゆきの動物病院にお願いしようと思っています。
みるく | 06/10
ゆきの動物病院!!先生ゎペットのことを真剣に一番に考えてくれるしなおかつ、飼い主の気持ちにも寄り添って、診察してくれたり助言をしてくれます☆☆ 以前、愛犬が少し高ぃ所から落ちて脳しんとうを起こしてしまった時、すでに病院ゎ閉まっている時間で近場の病院に連絡しても、デンワに出てすらもらえませんでした。 ゆきの動物病院に電話すると、時間外なのに診察をして下さるということですぐに連れていきました。夜遅かったし、先生だってみんなと同じ夜ゎ寝たいとおもいます。なのに、真剣に話を聞いてくれて、愛犬にも優しく接してくれて、お陰様で大事にゎ至らずにすみました。 その1ヶ月後ぐらぃに、今度ゎ愛犬がひどく吐いたりしてぐったりしていました。時間ゎまた夜遅かったし、先生に申し訳なぃ気持ちもあったのですが、信頼できる病院ゎゆきの動物病院だけだし、なにより、愛犬のために連絡することにしました。 すぐに、連れてきてくださいとのお返事をいただき、つれていきました。診察をしてもらうと胃や腸がひどいことになっておりすぐに処置が必要とのこと。 命にかかわるほどの本当に大変な状況で、すぐに連れてきてよかったと心から思ぃました。 それから私ゎ愛犬を入院させて帰宅しましたが、先生方ゎ夜中にも関わらずすぐに処置をしてくれました。 ゆきの動物病院の遠田先生ゎ、ペットのことゎもちろん第一に考えてくれるし、飼い主の気持ちもきちんと汲み取ってくれます。動物に対してもすごく丁寧に優しく接してくれます。 診察してるとき先生の人柄が出ているのがすごく感じられます。 動物病院って、人間の病院と違って、どこがいいとかよくないとか、そーゅー情報が少ないしわかりづらいと思います。 でも、大事な大事な家族だから信頼できるいい先生に診てもらいたいですょね。 私ゎゆきの動物病院を知って本当によかったです!! 遠田先生みたいな真面目で優しくて、親身になってくれる先生ぢゃなかったら私の愛犬ゎ助からなかったかもしれません。 飼い主への説明も丁寧だし、わかりやすいです。 人間の病院も、ここまで親身になってくれるお医者サンがたくさんいればいーのになぁ(ノ_・。) 遠田先生ありがとぉ!! ★☆(*⌒▽⌒*)☆★
ココアのママチャン☆ | 04/03
この度は“ゆきの動物病院”の、先生方の優しさ、動物に対しての想い、いろいろな面での対応の良さ、本当に素晴らしいと思いました。ゆきの動物病院には、言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。 少し前の出来事なのですが、夜中に愛犬(チワワ)の様子がおかしくなり嘔吐、その後ぐったりしたまま動かなくなり 寝そべったまま…。 心配になり最寄りの動物病院に電話しても繋がらず↓ ふと、ゆきの動物病院を思い出し電話。夜中で診療時間外にもかかわらず、「すぐ来てください」と。 結果は腸がアコーディオン状になっていて穴が空いている。お腹に腹水が溜まり胃が三倍くらいに肥大、命に関わると言われ即入院。 先生方の手厚い看病の末、今は落ち着いた様子。 本当によかった。先生方には心から感謝です。 診察時、命に関わると聞いた時は 目の前が真っ白になり 吐き気がしました。気も動転し、どうしていいかわからず泣きそうになりました。 でも先生方が親身になり「大丈夫」って言ってくれた時は、この先生方に任せる!って 決めました。 思った通り ゆきの動物病院に、先生方に任せてよかったと思っています。 先生方、本当にありがとうございます。 これからも何かあれば“ゆきの動物病院”にお願いしたいと思っています。 この度は本当にありがとうございました。
室蘭市港北町 | 04/03
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays