わたりだ動物病院

わたりだ動物病院
210-0837
神奈川県川崎市川崎区渡田2-10-11
044(333)3949
小鳥・小動物・犬・猫診療

コメント

先生が、とっても、説明が上手で、病院内の雰囲気もとっても良いので、こちらの病院に変えました! とっても感じ良かったです。
アメジスト | 06/20
とても素晴らしい先生です。他県で通院もできないハムスターの電話相談にのっていただきました。優しくはっきりした先生で、自分の住む地域の先生はアドバイス等逃げ腰で「多分」「だと思います」等的確なアドバイスも頂けなく、ワラにも掴む思いで知り合いから聞いたこちらへ相談しました。 遠すぎて通院できない私に、色々ご指導頂きありがとうございました。 スタッフの方も先生も素晴らしく患者に寄り添った病院です。 神奈川県に住みたいとまで思うほどの病院です。
タマ | 12/26
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語