のぶこペットクリニック

のぶこペットクリニック
238-0014
神奈川県横須賀市三春町3-47
046(821)1561
犬猫診療

コメント

ボランティア精神あふれるよい先生だと思います。動物病院は敷居が高くって、と思いのかたはぜひ伺ってみてください
とらさん | 10/30
信頼のおけるお散歩仲間の紹介で伺いました。 想像以上に優しい先生で、何より動物を愛してる事が良く分かりました。 しゃべれない動物逹に変わって会話をするのは飼い主さん。だからこそ相性の良い自分が大切にしてるペットを安心して診て頂ける獣医さんそんな先生でした!!神経質に過度な愛情を注ぐ飼い主さんには不向きな点もありますが… そんな気持ちも痛い程分かりますが、何十件も回り自分の愛犬が落ち着いて居る姿を見て、すごく嬉しかったです。末永くお世話になりたいと心から思えた病院です。 御値段も申し訳なくなるくらいです。 多額な値段を払ってきた私にはやっと救われる病院を見つけた気がします。 やっと出逢えました!!
ダイヤのママ | 04/19
コメントを書く

» 購読する! «
招きません