さくら動物病院

さくら動物病院
384-0027
長野県小諸市六供乙518-22
0267(26)5600
犬・猫・鳥・小動物診療 ホテル 

コメント

田舎にこんな設備の病院があるとはおもいませんでした。スタッフも多くエキゾチックアニマルの飼い主としては心強いです
馨 | 06/30
とても丁寧な診察です。診断をくだした後、治療をどのようにしていくのかきちんとわかるように説明し、飼い主と話合いをしてくれます。また、院長先生はじめスタッフの方は、「ペットはただのペットではなく、家族の一員なんだ」という飼い主の気持ちを理解して対応してくださいますので、安心してまかせられます。余談ではありますが、うちの子が亡くなった時、病院からお花が届きました。その心づかいに、逆に頭がさがる思いでした。
HUSH-HUSH | 07/03
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です