猫の病院エムズキャットクリニック

猫の病院エムズキャットクリニック
464-0843
愛知県名古屋市千種区丸山町3-83 メナージュマルヤマ1F
052(761)2848
猫診療

コメント

人間みたいに治療をして頂けます。ここの先生以外は、怖くて行けません。先生の奥様の言葉に本当に勇気が出て猫ちゃんと一緒に戦う気持ちに、させてくれます。本当に不思議なぐらい良い病院!
猫ちゃん | 05/01
先生、看護婦さん。本当に感謝でいっぱいです。
猫ママ | 04/25
名古屋のネコちゃん達の最終兵器です。 家のコも命を助けてもらいました。看護婦さんもネコ想いの優しい人です。とにかく困ったら行ってみるのもいいと思います。
さむさん | 08/29
他の病院で治療は無理と言われた目の潰れた仔猫を、テキパキ治療してくれて今では、元気にご飯も食べて目もきれいになりました!料金も良心的でした。そこで飼ってる猫ちゃんたちのカレンダーも頂きました (笑)さすが猫専門だと思いました
あまね | 06/22
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語