名古屋動物愛護病院

名古屋動物愛護病院
468-0013
愛知県名古屋市天白区荒地1-201
052(848)2223
犬・猫診療

コメント

ずっとココに通っています。先生が落ち着いているので安心して通っています。新しい病院もいいですが、やはり経験つんでいる先生のほうが、安心です。と思います。手術は特に。院内は清潔で、アットホームな病院です
くるる | 07/18
初めて診察をしてもらいました。医師の先生は、ちょっと頼りなさそうに見えましたが…わかりやすく症状を話してくださり、理解しやすかったです。看護師さん達は明るくて、うちの子犬にも笑顔で話し掛けたり、接してくれたので、安心しました。 ただ、抗生剤の注射を打つと言われただけで、副作用の危険性などについての説明は、一切ありませんでした。まだ生まれて間もない子犬ですし、初めて犬を飼った私には、注射によるショックや副作用についての説明などがあれば、安心出来たのに…と思いました。 ですが、当の子犬ちゃんは変わらず元気なので、診てもらって良かったなと思いました。
愛犬家 | 07/05
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です