みずほ動物の病院

みずほ動物の病院
467-0062
愛知県名古屋市瑞穂区山下通5-13-1
052(834)2525
犬・猫・鳥・小動物診療

コメント

便秘がひどくなったうちの犬が、元々の掛かりつけの病院で診て貰ってもなかなか良くならず、セカンドオピニオンという形で訪れました。 全ての経緯を話、丁寧に診察。 状況と、これからの治療方針をとても判りやすく話してくれました。 以前の病院ではそれもなかったので、目からウロコが落ちる思いでした。 結果として、腫瘍まで見つかり悪性だったので、あのまま放っておいたら命に関わる所でした。それ以降、高齢ということもあり毎月診て貰っていますが、スタッフの方もとてもやさしく、うちの犬も怖がりながらも大人しく診て頂いています。
りりあん☆ | 10/18
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語