武蔵野動物愛護病院

武蔵野動物愛護病院
356-1143
埼玉県川越市藤原町21-8
049(244)3029
犬・猫診療

コメント

情や思いやる心無くし人間身無い奴等多過ぎる中 良い武蔵野動物病院の先生と出会え良かったぁほんとに良かったですネッ。
みぃ | 10/06
一昨年の3月に二十年の歴史を閉じた我が家の愛犬でしたが、12年目に子宮に膿みが溜まる病気になりました。 瀕死の状態に近所の病院を転々としましたが皆、安楽死を示唆するばかりで助けてくれませんでしたが、人伝に聞いた武蔵野愛護病院さんに駆け込んだところ、投薬で体力回復を待って手術して下さいました。 お陰様でその後も更に8年の大切な時間を過ごすことができました。 とても感謝しています。ありがとうございました。
ムーミン | 11/04
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+