岡本どうぶつ病院

岡本どうぶつ病院
329-1206
栃木県塩谷郡高根沢町平田1856-11
028(676)3331
犬・猫・小動物診療

コメント

愛猫が大変お世話になりました。先生は小柄な女性ですが安心して頼れるとても良い先生です。よその横柄な態度の先生と違って岡本先生は飼い主の立場に立ってくれて丁寧にきちんと対応してくれます。
ルビーママ | 05/31
2ケ月半のトイプーを飼っています。親戚の不幸等で家を空けなければならず購入したペットショップで預けようと思っていましたが、夜閉店の8時から翌日の開店時間の11時まで誰も面倒を見てくれないとのこと。15時間も世話をしない、かまわないなんてあり得ないと藁をもすがる思いでペットホテルを探しました。そうしたら、なななんと自宅兼どうぶつ病院の「岡本どうぶつ病院」さんに巡り会いました。電話口でしたが親切に対応して頂き本当に安心しました。再来週から預かって頂きます。よろしくお願いします。
Kei小柳 | 08/09
先生がとても親切、丁寧に診てくださり、ペットと飼い主の立場に立ってどうしたらいいか一緒に考えてくれます。 先生ご自身、とても腰が低く、スタッフの皆さんも含めてとても雰囲気の良い動物病院で大好きです
まる | 03/09
コメントを書く

» 購読する! «
招きません