石川動物病院

石川動物病院
511-0103
三重県桑名市多度町多度1602-1
0594(48)6030
犬猫診療

コメント

最初は少し戸惑いましたがいざ診てもらうと 時間かけて丁寧に診てもらいました。前まで 通院してた桑名のある病院と偉い違いでした。 やっぱり丁寧に診てもらえるとこはいいですね
はなちんぺ | 08/08
捨て猫を拾って病院へ。初めてのことで、どうしていいかわからない私の猫の相談に親身にのってくださいました。動物を飼っている人が聞いたら何を聞いているんだということでもちゃんと答えてくれて安心しました。説明がとても丁寧です。先生自身が動物好きなんだなぁと感じました。
miumiu | 08/26
猫さんの具合が悪かったので病院へ。 血液検査、尿検査の結果などとてもわかりやすく説明してくださり、時間外でもちゃんと対応してもらえます! 信頼できる先生です。
みき | 06/07
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です