森動物病院

森動物病院
513-0806
三重県鈴鹿市算所5-12-11
0593(78)3952
犬猫・鳥・小動物診療

コメント

家の猫さんが突然、食事をしなくなったので、以前は違う病院に行っていましたが、ホームページを見まして初めて森動物病院さんに行きました。 お腹に大きなしこりが出来ていて、次の日にお腹廻りをエコ―で診察してもらいました。 しこりを取らないと、食事もせず点滴だけで、あと数日の命で、そのままではいけないので、大手術をしてもらいました。 手術後は少しずつ元気になり、 食事も今まで以上に食べるようになりました。 院長先生以下、みなさんのお陰で本当に助かりました。 設備が良く、先生の判断も的確で、スタッフみなさんが優しく、愛猫も通院を嫌がりません。 絶対、お勧めの森動物病院さんです(^^)
ハッチ | 11/29
以前は綺麗だった犬の歯が黄色くなり、口臭もあり気になったのでHPを見て病院に行きました。 不安はあったけど、処置してもらってよかったです
しじみ | 06/22
昔から良い病院でしたが、新しい先生が来てから なお良い病院です!!
チ☆ル | 10/12
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+