新歩一動物病院

新歩一動物病院
554-0011
大阪府大阪市此花区朝日1-9-10
06(6461)1655
犬・猫診療

コメント

今まで通っていた病院の中で、最も丁寧だと思います。私の犬は院長先生ではなく、別の先生に診ていただいてるのですが、本当に説明も丁寧でそして、何をするにも『このぐらい金額が掛かっちゃいますが・・・』と事前に教えてくれるのも本当に飼い主としてはありがたいです。 ただ、いつも疑問に思うのは、院長先生に診てもらって無いからか分かりませんが院長先生は自分の患者(患犬?)が来院すると『こんにちは~』とかきちんと挨拶なさるのに、私のように違う先生に診察してもらっていると、こっちが挨拶しても平気で素無視をするのが不愉快です。 何の違いがあるのか、私にはさっぱりわかりません。 ですが、治療自体も金額的にも本当に丁寧で良心的で安心して愛犬を預けれる病院だと思います。
ちょび | 03/09
良心的で熱心な先生にしっかり者の看護師さん親切な受付のお姉さん、優しい研修の先生達です。難点はいつも患者が多すぎ… しかしじっくりと時間をかけて丁寧に診察して下さいます。なので先生はいつも夜遅くまで診察しておられます。おすすめします!!
ナナママ | 03/06
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語