馬渕小動物病院

馬渕小動物病院
573-1116
大阪府枚方市船橋本町2-58-5
072(850)4110
犬・猫・小鳥・小動物(ウサギ・ハムスター・フェレット)・爬虫類他診療

コメント

飼っているジリスが脚を痛めたようで、今回お世話になりました。犬猫ウサギなどと違う専門知識が必要であるためか、近隣の動物病院に何軒も断られ、たいてい動物の種類を言っても受付の電話で何回も聞き返される程でした。そんな中こちらは看護婦の方が受付電話応対して下さったのですが、すぐに「はい、すぐに連れて来て貰って大丈夫ですよ」と落ち着いて対応して下さりとても気持ちが楽になりました。車で行き、待たされる事もほぼ無く先生も動物の知識が豊富な感じで扱いもかなり迅速で小動物が精神的ストレスを受けにくい接し方をされてる様子が伝わり信頼出来ると感じました。看護婦の方も手際がよく丁寧です。エキゾチックアニマルの診察料なのでかなり高額かと覚悟していたのですがかなり良心的で逆に驚きました。
ジリスさん | 09/07
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹