(有)渡辺動物病院

(有)渡辺動物病院
981-1224
宮城県名取市増田4-4-10
022(384)4379
犬・猫・小鳥・ハムスター・亀診療 美容・ホテル

コメント

被災した犬・猫の為の暖房用品を提供したり、ボランティア活動を積極的にされているようです。 姉は、他の病院で3回目の診察でわかった病名を初回の診察で言われた。と感心していました。
溺愛なのにゃ | 12/19
夜の診療を休みにして避難所の犬、猫の診療に出かけてくれています。病院には震災で亡くなったワンちゃんネコちゃんそして家族の冥福を祈るメッセージがあり胸がつまりました。災害用のフードもあります。困ってる方足を向けてください。
るんまま | 04/10
カラスに襲われ顔の肉を削られ瀕死の重傷を負った子はやはり貰いてが付かず病院の子となりました。交通事故で保護された子も病院の子となりました。優しい優しい先生です。
にゃんこラブ | 02/19
いつも穏やかで的確で親切な先生を信頼、尊敬しています。捨て猫があるとスタッフ一丸となって育て里親探しをしてくれています。岩沼から名取までいつも通ってます。
長年のお付き合いです | 02/11
コメントを書く

» 購読する! «
招きません