マリーナ動物病院

マリーナ動物病院
819-0001
福岡県福岡市西区小戸4-22-16
092(885)3179
犬・猫・鳥・小動物診療

コメント

または苦しまずに逝きました。最後まで家族みんなで頑張りました。先生たちのおかげだと感謝してます。ありがとうございました。休みの日も見て頂き感謝してます。本当に眠るよう逝きました。ありがとうございました。
またのママ | 11/27
最近はご飯を食べさせてます。でも先生は日曜日や休日でも見てくれます。ありがたいです。主人は毎日点滴に連れて行きます。最後までみんなで頑張ろうと思います。
またのママ | 10/28
\(^-^)/万歳・うちのまたには注射があってみるみる腫瘍が小さくなりました。9月まで大丈夫かと心配してましたが先生の診断には頭が下がります。絶対諦めない事だと思います。腫瘍には専門病院が絶対だと思います。優しい先生だからありがたいです。
またのママ | 09/09
またのママから教えてもらい、私のママからすぐに連れて行かれました。院長先生から皮膚炎だから洗ってくださいと言われパパとママとまたのパパと三人で洗猫大会と洗われました。でもおかげでかゆみがなくなりました。新しい病院だけど先生優しいしもうすぐ治ります。ありがとうございました。
またのいとこのそら | 09/07
優しい先生がたくさんいます。腫瘍の専門医です。おかげで新しい注射が効いてリンパのはれがひいて来ました。ご飯を食べるようになりました。ただ、薬を口にくわえて飲み込んでくれないのが悩みです。
またのママ | 09/05
「優しい先生達でぼくは満足してます。週に3日行って治療して貰います。猫の僕も飼い主のパパもママも大満足です。ずっと一緒にいたいから薬を飲んで頑張ろう。」頑張っているまたをみると飼い主も頑張ろうと思います。先生達の温かい言葉に救われます。ありがとうございます。
藤本また | 08/20
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です