みどり動物病院

みどり動物病院
329-0433
栃木県下野市緑3-23-9
0285(40)0210
犬・猫・小動物・小鳥診療 ホテル

コメント

震災直後の事です。私は元々いわき在住で、友人宅に一時避難させてもらいました。私は飼い犬を連れていたため、一緒に避難したものの、ペットまでお世話になるわけにもいかず悩んでいました。そんな時、みどり動物病院の先生が話を聞き付けて、ボランティアで飼い犬を預かってくれました。 後で聞いた事ですが、私以外にも、被災者のペット達を無償で預かってくれていたようです。「こんな事でもお役に立ちたいのです」と笑顔で引き受けてくれた先生ねお顔は忘れる事はできません。 今は離れた土地で生活を送っていていて、なかなかお会いする事は叶いませんが、とても素敵な先生だと思います。
すなもり | 04/20
先生がとても丁寧に診察して下さいました。 他の病院では説明が不十分で不信感を感じた事がありましたが、こちらの病院ではインフォームドコンセントがしっかりとされていて、納得した治療を受けられました。
カムカム | 01/29
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です