佐藤動物病院

佐藤動物病院
862-0955
熊本県熊本市神水本町19-7
096(382)1188
犬・猫・小鳥・小動物診療 美容・ホテル 

コメント

私も20年くらい前に佐藤先生に愛犬を看取ってもらいました。ノミもいたし汚い外で飼ってた犬でしたが丁寧に診てもらい今だに忘れられません。素晴らしい先生だと思いました。
トム | 04/06
数年前にはなりますが、16年飼っていた犬の最期をお願いしました。立てなくなり床擦れもでき、ウジもわき、一日に何度も消毒液で体を拭いたりと、家で出来る事は出来る限りやったつもりでしたが、限界を感じて安楽死をお願いしに行きました。 ワンちゃんを診れば、飼い主さんが手を尽くしたのがよくわかります。一日でも長く と思われているのもわかりますが、同時に一日も早く楽にしてあげた方がいいのかも と悩まれてるのでしょう? 充分ワンちゃんにも伝わっていると思いますよ。 状況によって断る事もありますが、○○さん頑張りましたね〜。 お引き受けします。 と、最期はキレイにして下さいました。スタッフの方達もとても感じよく対応して下さいました。
まりりん | 07/11
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です